simonsaxon.comにアルバムOporoをとりあげていただきました。

”インディーなもの”にこだわって音楽、ミュージック・ビデオ、映画など「これ聞いてみたい!見てみたい!」と思わせてくれるステキなブログsimonsaxon.comで僕のアルバム「Oporo」をとりあげていただきました。

▼ぜひこちらから読んでみてください。
菊田規浩が2nd EP「Oporo」をリリース【Name Your Price】 by simonsaxon.com

simonsaxon.comのライターこそさんのことを初めて知ったのは、僕がニューヨークで参加しているロック・ステディバンドThe FrightnrsのアルバムNothing more to sayをsimonsaxon.comでとりあげて頂いているのを読んだのがきっかけ。

▼その記事がこちら
The Frightnrs「Nothing more to say」がクール by simonsaxon.com

バンド The Frightnrsについていろいろ書いています。 >>> カテゴリー「The Frightnrs」

その記事を見つけて、お声かけをして少しやりとりをして。
その後しばらくしてからアルバムOporoをリリースした時に記事を書いていただけるかお願いしたところ、快く引き受けていただきました。